SSブログ

さよならサクシード [いろいろ]

車を乗り換えました。
トヨタのサクシードを5年乗りました、車検を前にカローラフィールダーへ
普段、通勤と仕事で乗っているのですが、
な、な、なんとサクシードの走行距離は299,000キロ!
大きな故障もなく、まだまだ普通に走れてました。
昔は10万キロ走ったら、そろそろ乗り換えかな?なんて言ってましたが、
なんのなんの、今の車はいくらでも走ります。ガハハ!

          

さよ~なら~


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

長安寺 京都メバリング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。