SSブログ

ご当地マグネット [マグネット]


     DSC01742.JPG



     DSC01743 (2).JPG



ご当地マグネットを集めています、情報あれば教えてください。



nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 5

ヨシ

はじめまして。
ブログ拝見させて頂きました。
私も旅行好きで、各地の石マグネットを集めています。
凄い数のマグネットをお持ちですね!
私が持っていないものが沢山ありました。参考になります!
写真を拝見した中で、ご当地の石マグネット情報は、
・草津 白根山 湯釜(群馬県)
・天安河原(宮崎)
・伊勢神宮 62回遷宮記念(三重)
があります。既にお持ちですか?
by ヨシ (2014-11-30 09:30) 

nobu

ヨシさん、情報ありがとうございます。
紹介いただいたご当地マグネットは
持ってませんねえー
旅行に行った際には、必ずゲットしたいです。

by nobu (2014-12-06 00:30) 

ばあば

初めまして。いつも素敵なマグネットばかりで どうしてそんなに上手に見つけられるのか不思議に思っております。すごい超能力が備わっているのですね。
滋賀の甲賀忍者屋敷に私が是非欲しいマグネットが売っていません。是非行かれましたら購入してくださいね。
by ばあば (2022-06-06 23:55) 

ばあば

売っていますの間違いでした
by ばあば (2022-06-06 23:58) 

nobu

ばあばさん貴重な情報ありがとうございます。
滋賀の甲賀忍者屋敷マグネットは持っておりませんので
買いに行きたいと思います。

by nobu (2022-06-26 06:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。