SSブログ

栃木 日光東照宮 マグネット  [ご当地マグネット関東・甲信越]

     DSC01669.JPG


栃木 日光東照宮 ご当地マグネット



nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 6

ミツ

はじめまして。こんにちは。
私もご当地のマグネットを集めています。
先日日光東照宮に行って来ましたが、写真の様なカッコいいデザインのマグネットを見つけることができませんでした…
どちらのお店で購入したか教えていだだけませんか。
当然申し訳ありません。
よろしくお願いします!
by ミツ (2016-10-28 17:47) 

質問

これどこで買ったか覚えてます?
by 質問 (2016-10-29 15:00) 

nobu

訪問ありがとうございます、遅くなりました。このマグネットは、静岡で購入しました、たしか高速のどこかのPAで購入したと思います。過去にアップした日光マグネットは、日光の現地で購入しました。
by nobu (2016-11-03 21:10) 

nobu

たしか新東名高速上りのPAです。
by nobu (2016-11-03 21:40) 

ミツ

返答ありがとうございます。
利用した際はチェックしてみたいと思います。

もう1つお伺いしてもよろしいですか。
江ノ電も一緒の江ノ島のマグネットはどこで購入されましたか。
よろしくお願いします。
by ミツ (2016-11-09 15:47) 

nobu

江の島マグネットは、たしか鎌倉駅から鶴岡八幡宮までにある小町通り商店街のお土産屋で購入したような?・・・だいぶん前なので記憶があいまいです。
by nobu (2016-11-11 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。